日本経済新聞 関連サイト

住宅サーチ for Premium Life

ニュース

LIXIL、主力バスルーム3月刷新 立ってシャワー、浴びやすく

 LIXILは、戸建て用のバスルームの主力商品を刷新し、3月に発売すると発表した。湯船につからないシャワー派が増えていることに対応し、欧米のように立ったままでもシャワーを浴びやすくした。カウンター部分は取り外しでき、掃除がしやすく工夫した。発売3年後に年間25万台の販売を目指す。


 システムバスルーム「アライズ」を発売する。傘下の独水栓金具大手、グローエとシャワーを共同開発した。


>プレスリリースを読む


プラン例=プレスリリースより抜粋

[2017/2/17付 日経産業新聞]

バックナンバー


※正しく表示されない場合はしばらくお待ちいただくか
こちらのリンクをクリックしてください

 

このサイトについて

日本経済新聞社について